アクセス

杉並区社会
福祉協議会

9月切手アート作品のご紹介

9月切手アート作品のご紹介

 

 

2022年09月01日

まだまだ残暑厳しいですが、長い夏休みも明けて始業式が始まりましたね。
今年は、3年ぶりの行動制限のない夏休みでしたので、海や山、久しぶりに郷里を訪ねてお墓参りにお出かけされた方も多かったようです。

今月いただいた地域の有志の方からの作品は、十五夜お月さまと、彼岸花が揺れている中でのお抹茶とおはぎの作品です。
とても美味しそうなおはぎが、食欲の秋を彩っています。

荻窪にお越しの際は、ウェルファーム杉並4階のボランティアセンター交流スペースに展示されていますので、実物を鑑賞し、芸術の秋を体験してみませんか?

20220901.jpg