アクセス

杉並区社会
福祉協議会

【様式ダウンロード】 令和3年度地域福祉活動費助成金 報告書様式 ありがとうシート様式

【様式ダウンロード】 令和3年度地域福祉活動費助成金 報告書様式 ありがとうシート様式

 

 

2022年03月09日

令和3年度地域福祉活動費助成金 報告書、ありがとうシートがダウンロードできます。
令和3年度の活動が終了しましたら、報告書の作成をお願いいたします。
併せて「ありがとうシート」の作成をお願いいたします。
ありがとうシートには、助成金の使いみちや助成団体の活動を広く区民へ周知するとともに、ご寄付者に向けたメッセージの記載をお願いいたします。
ご提出いただいた「ありがとうシート」は事務局で取りまとめの上、当会ホームページ等に掲載させていただきます。
※データでの作成が難しい場合はご相談ください。

その他、ご不明な点がございましたらご連絡いただければ幸いです。
様式は下記よりダウンロードできます。

「報告書」様式

「ありがとうシート」様式

提出方法

報告書:事務局に電話予約の上、内容がわかる方が持参をしてください。
担当者が報告書の内容の確認を行い、事業についてお話を伺います。

ありがとうシート:作成したデータをメールでお送りください。(info@borasen.jp)

提出期限

令和4年4月9日(土)

その他

返還金が生じる可能性がある場合には、お手数ですが3月中にご連絡いただきたく存じます。

問い合わせ

杉並区社会福祉協議会 杉並ボランティアセンター
担当:江口
〒167-0032 杉並区天沼3-19-16 ウェルファーム杉並4階
TEL:03-5347-3939
E-mail:info@borasen.jp