アクセス

杉並区社会
福祉協議会

10月1日(日) ボラセン交流会 参加団体を大募集!!

10月1日(日) ボラセン交流会 参加団体を大募集!!

 

 

2023年08月29日

ボラセン交流会で、団体PRしませんか?
団体の活動を多くの方に知ってもらうため、ボラセン交流会で団体PRしていただける団体を募集しています。

今年のボラセン交流会は、みなさんがPRしているところを、東放学園専門学校の生徒さんたちが、撮影します。
撮影した映像は、東放学園専門学校で編集し、PRしてくださった団体のみなさまにお渡しさせていただきます。
お渡しした動画は、団体のPRにご活用ください。
併せて、ボラセンHPでも公開し、団体のみなさまの活動を周知させていただきます。

発表の方法は、口頭で、スライドを用いて、動画を流すなど、今、団体でできる方法で。
PRの時間は、1団体5分程度でお願いします。

募集概要
日にち:令和5年10月1日(日)
時 間:13:00から16:30
会 場:特別養護老人ホームフェニックス杉並 (天沼3-19-14)
定 員:約20 組(多数の場合抽選)
PR時間:1 団体につき5 分
申込み:下記(QR コードおよび申込みフォームから、または必要事項を明記の上、メール、電話にてお申し込みください。)
 ①お名前または団体名
 ②代表者氏名
 ③参加人数
 ④発表形式 (具体的に。例:口頭で説明、写真・スライドをスクリーンに映したい等)
 ⑤使用機材 マイク、パソコン、プロジェクター等
 ⑥参加代表者連絡先(連絡先氏名、電話番号)
 ⑦メールアドレス
 ⑧その他、質問など

申込みはこちらから→団体申込みフォーム

QRコード 団体フォーム.png

締切り:令和5年9月8日(金) 申し込み期限を延長しました。


みなさまのご参加をお待ちしております。
団体PR募集チラシ.jpg

ボラセン交流会 団体募集チラシ